人気ブログランキング | 話題のタグを見る


毎日の生活の中の I HEART なもの、出来事などなど…。+家ごはん。


by m_e_f_m_814

最近のお気に入り

急に寒くなって急いで衣替えをしつつ、服の整理も少しずつ。売れるものは売ろうと整理しながらも「これとこれ合うかな合うかも」とか考えると楽しくなって全く捗らず。年齢重ねて自分の好きなものがハッキリしてくると益々楽しいね。さらに娘達の洋服選びも楽しいから断捨離とは当分無縁だな。。

最近いちばんお気に入りの腕時計。ずっと華奢な革ベルトロゴのない超シンプルなやつを探してたけど中々ロゴなしがなく…ふらっと入ったお店でまさに理想のものを発見。かわいいし見やすいし普段使いにもぴったり。これから寒くなってニットとかと合わせるのも楽しみ〜。
最近のお気に入り_a0048641_17074089.jpg
春夏なアクセサリーも急いで衣替え。何かの反動か去年から服もアクセも日本人デザイナーのものが好きになった。ネックレスだけdosaだけど、とにかくクラフト感あるのがすき。そして少女趣味は一生続く。。。
最近のお気に入り_a0048641_17071045.jpg
去年のお誕生日に貰ったebagosもいい感じに変色してますます愛着が。かごファーbagも欲しいが、どれにしようか迷ってなかなか決められず。「一生迷ってていいよ」by夫。
最近のお気に入り_a0048641_17033080.jpg
モンクレーは高いけど絶対元取れる自負あり。ダウンはもうすぐ20年選手だし(途中チャック壊れて新しいチャックになったらいい感じに)季節の変わり目に重宝してるこっちも長いお付き合いになりそう。
最近のお気に入り_a0048641_23252533.jpg
次女物凄い汗かきなので外出時はタオルハンカチが必需品。今までおばぁちゃんのイメージしかなかったけど、色んなデザインがあってかわいい♡松屋で安くなる時にちょこちょこ買って集めてる。
最近のお気に入り_a0048641_17040562.jpg
娘達も衣替え。次女時々長女にそっくりで、お古着るとフラッシュバックする感じ。この3コーデが特にお気に入りだったんだけど、やはり私ボンポワンは80センチくらいが一番好きだー。
最近のお気に入り_a0048641_17042323.jpg
お古がよそ行きばかりだったので、普段着をzaraで大量買い。安くてかわいい。
最近のお気に入り_a0048641_00581805.jpg
長女は最近お姉さんっぽい格好がしたいそう。お姉さんっぽいって??だが、とりあえずちょっとギャルっぽい海外のサイトにハマる。夏saleで激安で可愛かった南国風ワンピース2つ次女とお揃いに。やっぱりこれも小さい方がかわいいよねー。。
最近のお気に入り_a0048641_00544244.jpg
次女のヘアピンコレクション。こちらもお古だが髪伸びてきたので大活躍。
最近のお気に入り_a0048641_00555632.jpg
しかしすぐ放り投げてなくすので、お気に入りのは中々使えない。
最近のお気に入り_a0048641_00563247.jpg


by m_e_f_m_814 | 2017-10-09 20:06

以前の記事

2018年 06月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
more...

その他のジャンル

ブログジャンル

日々の出来事

画像一覧