人気ブログランキング | 話題のタグを見る


毎日の生活の中の I HEART なもの、出来事などなど…。+家ごはん。


by m_e_f_m_814

ちょっと模様変え

最近リビングちょっと模様変え。
ソファの登り下りが大好きなお転婆次女の為にマットの上にラグを敷くことに。こないだ表参道に買物行った時にまさに探し求めてたラグを見つけたのだが、お値段聞いたら80万……。なので気軽に洗えるこちらにした。モノトーンがカラフルなクッションやおもちゃや子供達とも合って部屋が明るくなっていい感じ。
ちょっと模様変え_a0048641_18005660.jpg
窓に飾ってあるお気に入りオブジェ。次女出産の時に区からおもちゃ券を貰って、記念に選んだお気に入りだったんだけど、こないだライフにも同じの飾ってあって長女とビミョーな気持ちになる。

ダイニングテーブルの椅子をミナの布でリメイク。元々母が旅行で飛騨高山へ行った時に衝動買いしたダイニングセットが倉庫で眠ってたので、うちで使うことに。職人の方のしっかりした作りでよかったんだけど椅子の革だけがベージュで公民館風?だったのがずっと気になってたので変えてみた。NHKの本で紹介されてた埼玉の家具やさんに頼んだんだけど、最初に都内の某店で聞いた時は布の買い足しや配送料をいちいちかかると言われたけど、布も4脚一枚で足りて配送料なし仕事も早く感じも良くかなりかなり安くなり、大大大満足!私と長女可愛くてとっっても気に入ってる。公民館でもいいじゃんと言ってた夫も意外と褒めてた。
ちょっと模様変え_a0048641_18020678.jpg

by m_e_f_m_814 | 2017-11-10 17:52

以前の記事

2018年 06月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
more...

その他のジャンル

ブログジャンル

日々の出来事

画像一覧