人気ブログランキング | 話題のタグを見る


毎日の生活の中の I HEART なもの、出来事などなど…。+家ごはん。


by m_e_f_m_814

1月雑記

最近毎日ほんと寒い。。去年は久々の冬だ〜♪って感じだったけど、こないだの雪以降の寒さったら…。しかも長女の英検や次女の予防接種があったのに家族で風邪が回ってて、今も次女が咳鼻水がひどく可哀想&母寝不足です。。

すっかりお出かけ好きになってしまった次女。家にいると玄関に連れてかれ靴を指して訴えてくる。。この日はバスに乗って豊洲へ。ららぽーと前の広場人少なくて解放するのにちょうどいい(遊ばせ過ぎて風邪)。知らぬ間にRHCが出来てて入りたかったが次女と2人の時は諦める。
1月雑記_a0048641_15260254.jpg
夫が勝手にスカイツリー水族館の年パスを買い、娘2人連れて行くの楽しんでる。私は入れないので写真を送ってくれるのだが…な、何なのこれ?
1月雑記_a0048641_15332557.jpg
冬のsale気合入れてDSM初日開店時間に行ってみた。アジア系観光客の方々の買いっぷりがすごい!ドーバーと近くにあるボンポワンの路面店(初)でも、目をつけてたの買えて大だい満足〜◎。
1月雑記_a0048641_15400834.jpg
babygapで一目惚れしたバンビ✖️リバティ。これにくまちゃんカーディガン合わせて春に着せたい。
1月雑記_a0048641_15524728.jpg
ばぁばからのお年玉でブーツ。長女足だけやけに大きいのでブーツだけ目立つが、本人とっても気に入ってる。
1月雑記_a0048641_15411066.jpg
こちらも長女お気に入りのレスポ✖︎ピーターラビット。遊びに行く時に軽いしちょうどいい。最近コラボ好きかも。
1月雑記_a0048641_15412764.jpg
区の総合展覧会に選ばれたので見学。自分の作品より他の子の作品を夢中で見てた。刺激いっぱいもらってくれー。
1月雑記_a0048641_15511617.jpg
落書きが現代アート風。(親バカ)
1月雑記_a0048641_15430760.jpg
イヤイヤ期が始まった次女。いないいないばぁを観てる時だけ静かなので、今我が家はうーたんとワンワンにかなり助けられております。。
1月雑記_a0048641_15432159.jpg
おまけ1 うちにもあるんだけど、こないだ図書館で次女に急に手渡されビビったおおきな木の裏表紙。なぜこのサイズでこの写真を配置したのだろう。何度見てもびっくりするわー。
1月雑記_a0048641_15433297.jpg
おまけ2 ハートのプチプチ。結構アガるね。
1月雑記_a0048641_15434646.jpg

by m_e_f_m_814 | 2018-01-26 14:59

以前の記事

2018年 06月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
more...

その他のジャンル

ブログジャンル

日々の出来事

画像一覧